静岡で働くお父さんのあるある日記

ごく一般の男性が感じているもやもやを綴ったり、人におススメしたい物や事、考え方などを書き連ねています。

なりたくないものに近づいているかも

こんにちは、働くお父さんです。

 

 

前回の「全身ユニクロ」の記事で思ったことがある。

 

otousan.hatenablog.jp

 

大人になるにつれて、だんだんなりたくないものに近づいているのかも、、、と。

 

 

学生時代など「あぁはなりたくないよなぁ」と思っていた像があったと思うが、

気づかないうちにそれになっているような気がしてならない。

 

 

もっと、アクティブな人間だったような気がしているが、

今では指折りのインドアだ。

 

日本屈指のレベルに達している可能性もある。

 

外に出るのが、マンモスめんどくさい。

 

なんなら、今こうしている段階で、「パシフィックリム」を見ながら書き、

そして外へ出る意欲は皆無だ。

 

ムスメがもう少し大きくなったら、もっと外へ出て、世界を見せてあげようと思う。

 

 

この世は残酷だが、綺麗なものに溢れている。。。はず。