静岡で働くお父さんのあるある日記

ごく一般の男性が感じているもやもやを綴ったり、人におススメしたい物や事、考え方などを書き連ねています。

すんごい久々

色々とiPhoneを弄り倒していたら、

はてなブログのアプリが入っていることに気がついた。

 

あ!これでブログ書いてたっけ!!

 

すごい、前回の更新から10ヶ月経ってる。

 

もはや誰もが、だーれもがー♪

このままこのブログは終わると思っていたのに、今日更新されたよ。

 

いや、誰も見てないから誰も何も思わないのか。

 

それはそうと、このブログの過去の記事を読み返してみたんだけど、

全身ユニクロの記事、我ながら面白かった。

 

 

ただ、神様はいたずらっ子なのかな。

今日もユニクロでしたー。

 

なんだ、結局好きなんじゃね?

 

分かった、認めよう。CMの佐々木希は好き。

 

でももう人妻だねぇ、彼女も。

幸あれ。