静岡で働くお父さんのあるある日記

ごく一般の男性が感じているもやもやを綴ったり、人におススメしたい物や事、考え方などを書き連ねています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたくないものに近づいているかも

こんにちは、働くお父さんです。 前回の「全身ユニクロ」の記事で思ったことがある。 otousan.hatenablog.jp 大人になるにつれて、だんだんなりたくないものに近づいているのかも、、、と。 学生時代など「あぁはなりたくないよなぁ」と思っていた像があった…

気づいたら全身ユニクロだった件

こんにちは、働くお父さんです。 知っての通り(?)、私は30代前半の男性会社員、子持ちです。 タイトルからすでにお気づきかも知れないが、この間、 出勤時の服装が上から下から中から外まで全部ユニクロだった。 別にユニクロが悪いとは言っていないが、…

朝の車通勤時に思う矛盾

こんにちは、働くお父さんです。僕は毎朝車で通勤してます。職場までは、大体10分から15分あれば着くといういわゆる至近距離。なので、遅刻した事が無い。たぶん。しかし、人によっては、僕の通勤時間中に「ヤベー!間に合わねーぜ!」って感じでビュンビュ…

ブログ開設しました

こんにちは、働くお父さんです。 ちょっとブログを始めてみようという気持ちになってしまったので、 始めてみました。 よろしくお願いします。 まずは、簡単なプロフィールから。 静岡県在住の会社員。 妻と1歳の娘の3人家族。 30代前半。男性。 賃貸アパー…