静岡で働くお父さんのあるある日記

ごく一般の男性が感じているもやもやを綴ったり、人におススメしたい物や事、考え方などを書き連ねています。

気づいたら全身ユニクロだった件

こんにちは、働くお父さんです。

 

知っての通り(?)、私は30代前半の男性会社員、子持ちです。

 

 

タイトルからすでにお気づきかも知れないが、この間、

出勤時の服装が上から下から中から外まで全部ユニクロだった。

 

 

別にユニクロが悪いとは言っていないが、何か今までそうはなりたくないなぁと思っていただけに

少しショックだったことは確かである。

 

特別、じぶんがオシャレな人間だとは思っていないし、ファッションに投資しているとは

思えないが、全身ユニクロは避けたかった。

ただ、それだけだ。

 

 

唯一の救いは、靴がアディダスだったこと。

 

アディダスの靴を買った事、ユニクロで靴だけは買ったことがない事を褒めた。

 

そんな私は、今日もユニクロのパーカーに袖を通す。

 

さぁ、仕事だ。