静岡で働くお父さんのあるある日記

ごく一般の男性が感じているもやもやを綴ったり、人におススメしたい物や事、考え方などを書き連ねています。

そろそろ家を建てたいなぁって思ってしまっている件

どうも、働くおっさんです。

「明日はお前がキラーマンティス」の時間です。

 

32歳、いい大人です。

なのに、自分の同級生には結婚している奴があまりにも少ない。

少なすぎる。

 

俺はとっくに結婚してしまっているし、1歳半になる子供もいる。

 

同級生のやつらにしたら、ネクストステージに行ってしまっていることになる。

 

そんな中、家を建てたいなどというさらに、

ネクストステージな状況に向かおうとしてる。

 

どうなってしまうんだ俺は。

 

あいつらを置いていってしまっていいんだろうか。

 

あぁ、それは全く構わんよね。

 

しかし、現状の超低年収では絶対に家は勃たん。

いや、建たん。

 

転職だまた。

 

ミラクルめんどくせ〜。

 

転職、マンモスめんどくせ〜。

 

でも、本当に今の職場じゃ、どうあがいても

勃たん。

 

いや、建たん。

 

うぉー!絶対に勃てるぜー!!