静岡で働くお父さんのあるある日記

ごく一般の男性が感じているもやもやを綴ったり、人におススメしたい物や事、考え方などを書き連ねています。

都田建設の土地cafeに行ってきました

こんばんは。

 

「明日は私もステューピファイ!」のお時間です。

 

今日は、某都田建設の土地cafeというイベントに参加してきました。

 

様々な住宅用の土地情報をかき集めたファイルをじっくりと読み漁る、

そんなイベントです。

 

区や市毎にファイリングされていましたので、まずは希望の西区。そしてなんとなく中区を

手に取り、奥さんと一緒にフンフンと眺めていました。

 

ネットで見る物件よりも意外とたくさんあるなっていう印象です。

 

無料でコーヒーやらジュースやらいただけるので、ぜひ予約して行ってみる価値ありですね。

 

都田建設さんは、ガツガツ来ないのでのんびりと過ごせて好きです。

マリメッコとかイッタラとかたくさん取り扱ってるので、奥さんを店内に入れすぎないように

注意が必要です。

 

さて、いよいよお金の話をして、現実を見る時だ。

 

転職せにゃいかんわまた。