静岡で働くお父さんのあるある日記

ごく一般の男性が感じているもやもやを綴ったり、人におススメしたい物や事、考え方などを書き連ねています。

仕事の昼休み中の日課になりつつあること

お仕事の昼休みって何をして過ごします?

 

まず、飯は食うよね。早いと10時くらいからお腹なってますし。

 

どうやらそのあと、お昼寝をしておくと午後のお仕事がすごく捗るんですって。

誰かがそう言ってました。

 

呪われたかのように、頭をカクンカクンさせながら、眠気に耐えて仕事をするよりも

15分!寝てしまえばいいらしいです。

 

ちなみに、頭をカクンカクンさせているあなた、バレていないと思っていませんか?

 

多分バレてます。みんな知ってて何も言わない。優しいね、日本。

 

誉です。

 

 

で、僕の日課は漫画を読むことです。

 

前回の記事でも、バーンと「神威」を発動させたわけですが、NARUTOを読んでます。

 

 

otousan.hatenablog.jp

 

ジャンプでやっていた当時、途中から読むのをやめてしまったんですよね。

 

面白さに気が付かなったなあ・・・。多分、中忍試験までも到達しなかったんじゃないかなぁ。

はぁ~もったいない!

 

 

今、ようやく大筒木カグヤ編まで来ました。

 

〇〇編という括りでいいのかわかりませんが。

 

iphoneiPadの方々は、下記アプリで無料でNARUTOが読めますよ。

 

 

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ

  • SHUEISHA Inc.
  • ブック
  • 無料

 

チャクラを消費することで、1日に1話必ず無料で読めます。

 

そしてさらに、1日に1回無料でチャクラを練ることができて、

それで得たチャクラ分も読めます。

 

ワンピースと人気を2分していた意味が今なら分かる!

 

NARUTOは面白い!!

 

それが言いたかった。